はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/12 さて

学校へ行った。

授業は聞かずに内職。

授業が早く終わったので、サブラボに行って仕上げる。

レポートがやっと終わった。


で、実験も今日で終わり。

実験レポートもあとひとつで終わり。

長いねえ実験って。


とりあえず、久しぶりに楽器屋に行ってみようと思ったので大須のビッグボスへ。

クーラーきかせすぎ。
さぶいにょー(>д<;)


で、いろいろと見てたけど、やっぱ欲しいのはなかった。

興味のあるメーカーを扱ってたけど、欲しいモデルはない。

まあ店の規模から言って仕方ないのかね??

店員に「気に入ったものがあれば言ってくださいね」と言われたが、こうやって声をかけてくれる店に限っていいのはない。

そういえば石橋楽器店も最近になって「気に入ったものがあれば言ってくださいね」と言われる。



ん??てことは・・・??



ドラえもんギターとマシンガンギターが外から見えるところに飾ってあった。ああああ客寄せに成り下がっちゃったよ。


「すいませ?ん。今リサーチを行っているんですけど・・・」と三回も声をかけられる。ヤレヤレ。


帰ったら靴擦れができていた。ついてないね。

明日からまたレポート。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。