はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/16 困った

レポートとテスト勉強に追われ・・・。

テストはやばいねえ・・・何よりノートを全くとっていないことからもわかるけど授業を全く聞いた覚えがない。

お前何しに学校行ってるんだ?という感じだ。

出席とってプリントもらって内職して・・・

で、教科書は役に立たないことが多いからプリントで勉強・・・といった感じか。


毎年同じ教科書を使い、毎回似たようなテスト問題を出す教授がいる。

じゃあ・・・と思い、テストの問題を教科書で調べようと思っても載ってない。

教科書なんて授業によっては使い物にならない。

現に一度も開かなかった教科書もある。

金を返せ。



そういえば三連休という実感が全くない。

いや・・・もう28日テストが終わる日まで休みなんてものはないに等しい。


やっと熱が下がってきた。

ペースは上がるだろうか?


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。