はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/20 眠い

朝六時に起きて勉強。

一限目からテスト。

「30問くらいある教科書の問題のうちからいくつかをそのまま出す」と宣言していたのだが、本当に全部そのまんま出してた。

しかも、結構難しい問題とかは出さずに簡単な問題だけだった。

肩透かし。

試験時間は90分なのに、「30分たったら帰っていい」と教授が言ったのを境に、みんな30分でテストを終えて出て行く。

ふ?む・・・?


その後、二限目の授業。

相変わらずクソ長いレポートを提出して答えあわせして終了。

今期のレポートはこれで最後。

はあ・・・長かった。


で、部会へ。

テスト期間真っ最中なので案外人少ないかと思ったらそうでもなかった。

ふむ・・・??思い過ごしか???


何はともあれあと一週間。

あと一週間で憂鬱な日から開放される。

来週末からの予定はどうしようかね。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。