はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/28 ん

というわけでテストが全部終わった。

全部取れてるといいねえ。

さて・・・今日から十月まで二ヶ月ちょっとの夏休み。

人生最後にして人生最長の夏休み・・・か??


今年はバイトちょっと多めに入ろうかなあ・・・。

いろいろと友人と予定を立てたけど、定期代、合宿代、×××、○○○と、割とお金かかりそう。

それに夏休み終わって後期の授業になったらバイトすらろくに入れないかもしれないし。


それはそうと、今日も後輩に呼ばれ、化学基礎を教えることに。

う?ん・・・なんとなくだけどわかってきたぞ・・・。



「本日の声カード」

「ギター メンテ 低音弦 ビビリ」
びびってんの?
ん?違うか・・・。そういえば六角レンチで弦高あげるのって結構めんどくさいですよね・・・。

「手品 指のトレーニング」
なんでここにたどり着いたんだ??

「ハイドン スレ」
スレじゃねーよ。

「ハイドン スレ カラオケ」
どんなカラオケ?

「ハイドン スレ カラオケ up」
うp?

「押尾コータロー 翼 難易度」
押尾コータロー本人がライブでよくミスるくらい難しいです。

「あぜっちゃん」
・・・(´A`|||)。
見てみたら、「むちゃくちゃ好きやっちゅーねん」と書かれたサイトも同時にヒットしていた。
これこそ誰かさんの好きなボーうわなにするんだくぇrちゅいおp@「「@ぽいうytれwq


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。