はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/1 なんだかな

今日から夜の習慣のジョギングを再開。

涼しいといいねえ。

平日だと酔っ払いとかが少ない分なお良い。


そういえばDEEP PURPLEの「BURN」。トラックの2:50?の部分のフレーズ。エコノミーピッキングかと思ったけど、普通にオルタネイトピッキングでいけそうだ。

あと4:24?のオルガンソロ。
TAB譜がついてたからハモッてるのかと思ったらどうも違うみたいだ。
じゃあ何でTAB譜があるんだ?物好きな奴がやるのだろうか・・・。

というわけで弾ける気がしない、といったけど割りと普通に弾けそうだ。

といっても相当量練習したら・・・の話だが。

んなわけで「BURN」と「Highway star」を最近練習してたり。


ジョン・ロードとリッチーブラックモアいいなあ。

キンモクセイの「風の子」のギターソロはリッチーの手癖のパクリだったのか。わかると結構面白い。



というわけで声カード

「"都道府犬"」
強調されてもそんなイヌはいません。

「glamoulous」
あ?の? 虹を? 渡?って?♪

「おがしょー」
呼んだ?

「都道府犬」
だからいないって。


そういえば一昨日「北米4年制大学」からのアクセスがあった。

米国営利組織の手下ですか?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。