はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/3 え?っと

朝起きて・・・・。

High and Mighty colorの「pride」を耳コピして・・・。

部会へ。


人少ねえ・・・。

だべること四時間近く・・・。


で、ライブハウスの下見へ。

オーナーが人のよさそうな優しい感じの人だったのに、腕にはタトゥーが・・・。イメージ崩れるわ?。


そういえば今月号のGIGS買ってないや。

暇ができたら買いに行こう。d(^u’)


「声カード」

「Alice歌詞」
離したほうがよくないかな??

「TAB譜 君という花」
買いましょう。ネット上にはありません。

「G線上のアリア TAB譜」
えええええいタブタブうっせえわああああああああああああああ!!!
G線上のアリアならmidiから作る方法で出来そうですが・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。