はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/6 ぐおお・・・

体が痛い・・・。

何がって筋肉痛ですよ。


とりあえず昨日は一日中コンサートスタッフのバイトでした。

久保田利信のお手伝い。

それにしてもものすごい重労働ですな・・・。

死にますってホント。

まあでも無料でコンサート見れるってのはいいですな。

運悪くコンサートの駐車場の警備とかにあたった人は見れないわけですが・・・。

さて・・・体が持てば・・・の話ですが、今週末はa-nation(エイベックソのアーティストがいろいろ集まるらしい。といってもジャンヌダルクは来ない・・あたりまえか。)

■ 出演アーティスト
TRF・hitomi・Every Little Thing・浜崎あゆみ・倖田來未・ロードオブメジャー・鈴木亜美・東方神起・AAA and more...

■ サプライズアーティスト
T.M.Revolution・DJ OZMA・mihimaru GT・sowel・Rinka

後になるほどどうでもいいアーティストになってくなあ・・・。

しかし「Rinka」ときたか・・・。

確かにサプライズかもしれんが・・・・。


来週末はB'zのコンサートに入る予定。

コンサート無料で見れるバイトっていいねえ。

抽選にもれなければの話だが・・・。



それにしても筋肉痛がひかない。

全く・・・。



来週からの予定をつめすぎた気がする・・。

バイト、バイト、カラオケ、バイト、映画、バイト、買い物、飲み会・・・・。

何やってんだか・・・。



今日は久しぶりにツタヤへ。

アンダーグラフ「素晴らしき日常」
ロバート・マイルズ「DREAMLAND」
ビリー・ジョエル「ビリーザベスト」
オムニバス「メガヒッツ」

で、借りようと思ったら五枚借りると安いというキャンペーン中。

ふ?む・・・でも借りたいやつなんかない・・・。


というわけで苦し紛れにこんなものを借りてみた。


ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD” ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD”
TVサントラ、影山ヒロノブ 他 (2006/02/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る





m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハー

懐かしいなあ。

それにしても影山ヒロノブの曲が多いこと。そして速弾きも何故か多い。

「僕たちは天使だった」とか割といいと思いましたよ。

つい先日「君が代を冒涜した」と騒がれた某アーティストのボーカルみたいなくどい独特な歌い方に似てますね。


34曲も入ってましたが、懐かしいのを抜きに曲として気に入ったのは片手で数えられるくらいでした。


ってそんなことはどうでもいい。

アンダーグラフいいなあ・・・・。

前回のアルバムの「ゼロへの調和」が嘘のよう。

「ツバサ」が収録されていないのも魅力的(←?)


さて・・・筋肉痛が治らんな・・・。
スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

りく says..."またまた現れちゃいました(笑)"
お疲れっす!
大学生活ならではの忙しさの内容が羨ましいっす!
ライブのバイトはしたことないけど、いいですね~!ただで聞けちゃうなんて☆。・゙*.,。・゚*
またまた来てしまいました、りくです。

でもこの時期ハードなイメージです...。

アンダーいいですよね!
“素晴らしき日常”
私は真戸原さんの書く歌詞が好きで!

んん~。いい(笑)

(´ω`)
秋ツアーの先行予約をしちゃったりくでした(笑)

2006.08.06 22:58 | URL | #- [edit]
ユージ says...""
B'zのバイト被った!どっちの日に行くんですか?ちなみに僕は日曜の方です
2006.08.07 00:34 | URL | #oM6tt0T6 [edit]
hyden says...""
りくさん≫ とてもハードです・・・。(泣)
ライブをただで聞けるかどうかは運次第。現場に着くまでわからないのではらはらものです。コンサート外の警備とかにあたった人は一日中意気消沈してるんでしょうね。

秋ツアーですか・・いいですね。
授業ともろにかぶってる俺は行けずじまい・・・。よりによって平日とは・・・・。(;ω;)


ユージ≫ ホウ・・・(゚A゚`)意外な偶然。
今んとこは土曜で決まってる。
ただ、人数の集まり方しだいでは日曜に飛ばされるかもしんないね。
2006.08.07 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。