はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/8 はい?


P1000015ccc.jpg




後頭部でかーーー
(´・∀・`                          )


半額ねえ・・・。

でもカップラーメンに興味はない。



ちなみによくみたら、「でか?」じゃなくて「でかいち」という名前だそうな。

とまあ生協での出来事。

とりあえず学館で総会でした。


まず前からしょっちゅう議題になってたことを延々説明。

社会科学研究会と将棋部がやたら態度がでかい上にどうでもいい意見ばかり言って話が進まなかった。あ?あ。

それより笑えたのが文サ連の予算。

とりあえず主な項目だけ・・・。


2004年からの繰り越し  約588万円

2005年のサークル援助金(サークルに渡すお金)  半年あたり 約30万円

2005年のサークル分担費(主な収入)  約33万円


2005年からの繰り越し  約188万円

2006年のサークル援助金(予定)  半年あたり 約18万円

2006年のサークル分担費(予定)  約38万円


2006年の繰り越し金(予定)  約117万円


つまり去年は400万近くの大赤字。
今年のサークル援助は半分程度。
収入を去年より多く(たぶん無理)見積もっても今年は70万赤字。


火の車・・・というかこれはまずいだろ。

ちなみにサークル分担費ってのは、入学手続き時に学生全員にお願いしてる例の14500円のことですな。

文さ連のN川さんが、「ちょっとまずいですね・・・」と言った時に吹き出しそうになった俺はだめですか??



で、会議が終わった後、ちょっと無駄足。まあいいか。

伝書開封罪でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!



その後バイトへ。


先週のこと・・・。

生徒A「ごにょごにょ・・・」

生徒B「え?そう?」

生徒A「いや・・・似てるって・・・」

生徒B「そうかな・・・」

生徒A「先生織田裕二に似てるね。」

俺「へ?」

生徒C「どっちかと言うとハイドのほうが・・・。」

生徒B「誰かに似てるって言われない??」

俺「はあ・・・まあいいからいいから」


数分後・・・・。

生徒D「先生の好きな食べ物何??」

俺「何を急に。」

生徒C「バナナ好きじゃないの?」

俺「いや・・・まあ嫌いでもないけど何で??」

生徒C「バナナ好きそうな顔してるから。」

俺「どんな顔だよ・・・」


数分後・・・

生徒B「何でそんなマイペースなの??」

生徒C「顔がバナナみたいだからじゃない??」

生徒「ゲラゲラゲラ」

俺「何で『バナナ好きそうな顔』から『バナナみたいな顔』になってるんだよ・・・」



今日のこと


生徒E「イノッチに似てるかも・・・」

俺「へ?俺が??そんな癒し系か??」

生徒F、G「えなりでよくない??」


バナナとえなり??


大昔(←?)に流行ったマジカルバナナでもこれはつなげるの難しそうだ。

てかえなりって女子厨学生に呼び捨てにされてるってね・・・。

他にも・・・


俺「ファット カインド ボーイズ ユー アー(WHAT KIND BOYS YOU ARE!)名詞を強調する感嘆文はファット、ワットね。」

生徒F「ワットって言うとあれに聞こえる・・・」

俺「ウエンツの??」

生徒F「違うよ!!小池君だよ。ウエンツなんかじゃないよ。」

生徒E「てかウエンツの??の番組つまんなくない??」


ウエンツ人気だね?。


さて・・・台風それてったな。

期待はずれやら安心したやら・・・。




そういえば「DJ OZMA」で検索されてた。

ふむ。

他にも・・・

「マリリンマンソー」
マリリンモンローと絶対似すぎだと思う。

「DAITA power tab  スレ」
何が望み!!??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

かな says...""
伝書開封罪(笑)
罰としてその場で氣志團の真似してください◎
2006.08.09 20:17 | URL | #vXeIqmFk [edit]
りく says...""
ワット...


ウエンツ...


さりげに好きだったり(笑)

あの白さがいい(笑)(≧∀≦)
2006.08.09 21:45 | URL | #- [edit]
hyden says...""
かなさん≫ もとはかなさんが紛らわしいこと書くからですよ。意思疎通が出来てないのはダメですね~ m9-0-

りくさん≫ 白さがいい・・・? 
ガクトにはかないませんよ(←?)
2006.08.09 23:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。