はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/9 あ?あ

バックアップを取り忘れたときに限って記事はうまく更新されずに消えてしまう・・・。

はあ・・・・。


今日もバイトでした。

肉体労働ってだるい・・・・。


金曜は塾のバイト。
土曜はエイベックソのライブのバイト。

今週はバイト週5か・・・。


それにしても・・・

「TAB譜 天国への階段」
「レッド ツェッペリン バンドスコア -オークション- 1」
「天国への階段 TAB」
「TAB 天国への階段 」

なんでれっどぜっぺりんばっかりみんな探すのだろう??

ジミーページってライブが下手とか評判のギタリストなのに。


あと、今回「台湾」と「その他」からアクセスがあった。

しかし「その他」ってなんだよ「その他」って。

ちょっと適当にくくりすぎだろ。


あと、「米軍」とか「共同組合」とかもあるそうですね。




関係ないけど、キヨちゃんが一番すごいと思うのは俺だけ??



理由は・・・・一番頑張ってるオーラが出てそうだから。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

きだ says...""
ZEPのバンスコは著作権の関係かなにかで出てないんだよ。
輸入物のギター譜とかはあるけどね。まぁptab使えば秒殺だが。

>ジミーページってライブが下手とか評判のギタリストなのに。
それはもろに厨のはっそu(ry
まぁ特にZEP後期以降のライブがあれなのは事実だがw
2006.08.10 01:07 | URL | #- [edit]
hyden says...""
zeppelinのスコアがない・・とは。意外ですね。

≫厨のはっそu
ええ~~!!
2006.08.11 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。