はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/17 あれ?

部会へ。

人が少ない。ちょっと不安。

楽器屋行きたかったなあ。

まあしゃあないか。


で、バイトへ。

人が多い。ちょっと苦労。

やっぱり英語は嫌いです。数学と物理と化学やらせてください。


声カード

「天国への階段 タブ譜」
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
もう一度張るよ。



ちゃんと弾けるようになるまで練習するんでしょうね?

「BOSS GT-5」
すいません。持ってません。GT-3のが軽くていいと思います。

「Every Little Thing タブ譜」
絶版・・・ですな。そういえば楽譜貸したまんま・・・。

「Sowel 君が代」
T BORANに続き・・?

「図らずもそう僕らは」
航海に出た。 ゆるぎない魂に南向きの帆を立てろ

へーそれで(´・∀・`)


「ジャンヌダルクを語る」
是非語りましょうか。

「弦の張り方 エレキ フロイト 六角」
ロックナット、弦交換 で検索しなおしましょう

「弦の張替え 琴」
琴!?

「楽譜 シンプルプラン」
曲もシンプルなので耳コピでいいです。


そういえば、アコギをやっている生徒が左指の皮のことを聞いてきた。

始めたころは指の皮が硬くなるだけでなんだかうれしかったもんだったなあ・・・。

生徒が明らかに俺より短時間でFコードをマスターしてて軽く打ちひしがられた(←?)

とりあえず最近ギター弾きすぎて指痛いや。


もう止まりませんよ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。