はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/18 う?ん

よくわからないけど・・・。

誰かが2ちゃんねるに俺のブログのアドレスをさらしたみたいだ。


・・・・誰だ??

そしていったい何のスレに張ったんでしょうね。

「AA・顔文字板」ではないのは確かでしょうけど。

ふ?む・・・。

誰か見つけたら教えてクレクレ。


バイトでした。

最近よくバイト先の塾が停電します。

よくわからんねえ。


明日はコンサートスタッフの派遣のバイト。

やれやれだ。



そういえばシンガポールからのアクセスがあった。

アジア全部制覇したい気分。


・・・無理だな。




続き


調べたらずいぶんとひどいスレに張られていた。


(カキコミの362ね)

う?む・・・あの文章、見方によっては俺変な人だな(汗)。


というわけではい


           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ∩彡>>362 ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(





さらに続き


とりあえず・・・ですが、リンクを一度全てきります。

何せ相手はなんの断りもなしにいきなり2ちゃんに貼り付ける馬鹿だし、確率的には0に近いですが、掲示板から移動してきた2ちゃんねら?からの迷惑がかからないことも全くなしとはいえないので・・・・。

何もなさそうだったらリンク復活させます。

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

きだ says...""
イタいブログとして晒されたとか(ry
2006.08.20 01:19 | URL | #- [edit]
きだ says...""
しかしリンク先ワロタ
2006.08.20 01:23 | URL | #- [edit]
hyden says...""
張られた掲示板を見たとは思いますがまあ見たとおりかなあと・・。

それにしてもリンク先って即刻気づいた人に、今まで気づかなかった人に、まちまちですな・・・。
2006.08.20 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。