はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/19 まったく・・・

B'zのコンサートのバイトでした。

チラ見は今回出来ませんでした。大体一番遠いとこだったし。


それにしてもMONSTERの曲がほとんどでしたね。

シングル曲は連続でやっちゃったし。(衝動、愛のバクダン、LOVE PHANTOMの連続のときは最高潮で、床が揺れてた。)


アンコールを要求する途中、テンションが高くなったのか、観客のウェーブ。









全然揃ってねえ・・・


と、そんなこんなで終了。

それにしても、「立てひざでお願いします。」と言われて、ラッキーと思ったのが大間違い。

立ちっぱなしよりつらいねこれ・・・。


スーツに革靴になってまで・・・。

それにしても、弁当が足りないとはどういうことだ?


「晩御飯を早め(三時半から四時)に食べてくれ。」と言われ、びびっていたが、なんと弁当が人数分ない。

遅れていた弁当がきたのは四時五分前。


こんな中途半端な時間に五分で弁当なんか食えるか。

というわけでほとんど食べられず、家に帰るころは腹ペコでした。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。