はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/20 ふうむ

俺は好き嫌いってすくないほうじゃあないかと思ってる。

野菜と魚に嫌いなものがないからで、普通の食事なら「これ食えないからいらない、あげる。」なんてものは割とない。


、どうしても無理なものもある。

納豆とビールである。


ただ嫌い、食えない、とかいうレベルではない。

隣で納豆を食っている奴が撒き散らすにおいや、ビールをたらふく飲んだ奴の口臭すらきつい。



でも最近よく健康ブームやなんやらで取り上げられる納豆。

で、今日は納豆が安いらしく。

「もし大丈夫と思うなら、におわ納豆っていうやつを買ってくるけどどうする?」と母親。


悩むところだ・・・。

「におわ納豆」といえどもにおわないはずがない。

おそらく「他の一般的な納豆に比べたらだいぶましなくらいしかにおわないですよ納豆」の略かなんかだろう。(←長!!)

でもまあ挑戦してみることに。


で、晩ご飯。

発泡スチロールに入った納豆。


試しに、開けてにおいを少しかいで見る。


・・・においは確かに少ない。


で、きざみねぎ入れて、たれいれてかき混ぜて・・・。


一口。







tklfnyしmdhswyklw98dxhjml、ch;js。








・・・・・まずい。まずすぎる。

ダメだこりゃ。


でも今までのは(三回ほど以前チャレンジした)一口でダウンしていたが、これは少しいけそうだ。


で、一口、また一口・・・・。


半分くらい減ったところ、匂いが鼻から消えなくなる。


うえっぷ・・・は・・・・吐き気が・・・・。


ダウン。


やっぱダメだった。



というわけでビールと納豆は未だ克服できず。

まあビールは克服する気すらないが・・・。



あと・・・・。

メールの返し方が悪かったのかもしれないけど、『自分からバンドを誘う予定』なんてものは全くありません。

あればとっくの昔にやってます。


少なくとも楽譜がなくて耳コピしないといけないバンドをこの時点で頼むなんてのは100%ありませんし。

入れてくれるのなら素直に喜んでやりますし。


自分なりに、気に入った音楽はブログに晒すなり、人と話すなりして発信してはいますが、それだけでバンドが組めるとは思ってないですし。

まあ要するに何も謝る必要はないってことですよ。


そうやって労を割いてくれるのはうれしいしね。ありがとう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。