はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/22 ・・・。

う?ん・・・。

まあいいか・・・。

ふ?む・・・。

あ?あ・・・。

でもな・・・・。

と、心の中の叫び。



今日はえらい天気だった。

晴れてたのにいきなり大雨が降ってきて雷がひっきりなしになる始末。

なんやねんなホンマ。

大雨洪水警報出たらすぐにやみました。ヤレヤレ。


あ、あとお知らせ。

2ちゃんねるからのアクセスがなくなったのでリンク復活しました。

消滅したか削除されたか単に過疎化したかしりませんが。



声カード

「もっちー いっくん」
いっくんのが声援が大きかったけど・・・。

「エレキギター いいメーカー」
そんなものありません。あるのは「クズギターメーカー」と「ギターメーカー」だけです。あとは好み。

「ギター いいリペアショップ 名古屋」
あれば知りたい。

「シンプルプラン 楽譜」
シンプルだから楽譜いらんでしょ。

「名曲堂 スレ」
コピー(1回十円)始めたそうですが・・・。

「楽譜 イージューライダー」
イージュー★ライダーです。つのだ☆ひろと同じくらい重要です。

「HAWAIAN6 TAB譜」
いや・・・ソロだけ耳コピして後は別にコード譜でいいんじゃ・・・?
まあポジションの問題もあるかな??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。