はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/23 あ?

そういえば大学に入ってから(免許を取ってからは特に)自転車に乗ってない。

今日久しぶりに乗った。

基本一番重いギアで立ちこぎ。


にしてもやたらきつい・・・。

久しぶりに乗ったらこんなもんか・・・?


と思ったらタイヤの空気がスッカスカだった。

なるほど、漕ぐ度にガッコンガッコンなるのはそのせいか。




・・・というわけで思った以上にハードな運動をする羽目になってしまった。

上り坂なんか手で押したほうが確実に速いぞこれ。



「DEEN」 ?Birthday eve 誰よりも早い愛の歌?

誰よりも早い愛の歌を今
Birthday eveに心から歌うよ



とか言いつつ誰よりも遅い。

しかも誕生日過ぎてるし・・・。

しかも全く知らんだ。あああ


というわけでおめでとうございます。ノエル、かなさん。

遅れて言うのもまたシュール。

ん?んなことないって??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 4 comments 

4 Comments

ねむ says..."はじめまして"
読んでると何か楽しぃ☆★いつも書くの楽しみにしてますo(^-^)o
2006.08.24 04:52 | URL | #OpjOh/wQ [edit]
hyden says...""
え?そうですか??

いやいや、そんな楽しいこと書いてますか??
2006.08.24 23:41 | URL | #- [edit]
かな says...""
チャック~!!素敵な歌をありがとう◎
来年の誕生日に対しては世界で一番早いに!ナイスー◎
心からの歌がでら沁みました◎
2006.08.25 20:31 | URL | #vXeIqmFk [edit]
hyden says...""
いやいやそれほどでも・・・ってこら!

バースデイイブの歌なのに364日後の誕生日を祝ってどうするんですか。

まあいいや、2007年24歳の誕生日おめでとうござ・・・。
2006.08.25 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。