はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/29 とと?

インターネットが使えない生活が続く・・。

今日も携帯から。

最初のうちは不便で仕方ない生活が続くのかと思ったけど、実際にはそうでもない。

寧ろネットに費やす時間が減った分、生活に時間の余裕ができたくらい。

まあでもブログのコメントやリンクがどこに貼られたかが確認できないのはいたいですが。

ふむ・・でも合宿終わるまでネットが使えないってのは俺に合宿に集中しろということか?

さて・・今日も音作り。

どうでもいいけど、メーカーがエフェクターに最初に入れてあるパッチはどうしてあんなに使えなさすぎるものばかりなのだろうか。
特に空間系。いくらなんでもやりすぎ。オートアルペジオとリングモジュレーターとか10個もいらんだろ・・。

あ、飛び道具のパッチを順番に使って音楽表象論で使うのもありかも(((^^;)。
それにしても中々終わらない。

にしても、ピックアップってすごい大事だわ。

前のギターみたく、ピックアップをほとんどリアにして使ってた(個人的にハムバッカーのフロントの音は嫌い)頃と比べると、ずいぶん色々とできるようになった気が。

といっても使いこなせるかどうかは全く別の話。

今日も塾のバイト。

やっぱりだけど、あまりにきつい肉体労働のバイトを経験した後だと、このバイト楽しくて仕方がない。


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。