はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/31 あれ

朝起きて例会へ。
荷物が重い・・・。

着いたら人が五人しかいなくてびびった。

一時間くらい待ってたら続々と人が来た。

音源も楽譜もとりあえずゲット。

あと二日で合宿かいな。

今日も塾のバイト。
三時間ぶっ続けで授業やったらふらふらになった。

頭ふらふら・・。

それにしても左指が痛い。マジで痛い。

今日は練習辞めとこう。

合宿行って練習できないなんて最悪だしね・・。

家に帰って、もらった音源をパソコンに入れても曲名は表示されず・・。

インターネットが使えないのを不便と感じるのはこのときが一番だろう。

にしても、楽譜と音源がえらく違って驚いた。

英語なんてしゃべってないよ英語なんて。

もしや、ライブテイクかな?

ところで、誰かサークルの携帯掲示板のアドレス教えてくれ・・。

連絡とか何も見れないよ・・・。


Posted by はいどん on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。