はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/8 はてさて

今日一日で合宿五日間の合計睡眠時間を越えるくらい寝ました。

合宿中はテンションが高かったので乗り切れましたが、終わって帰ってきたらもうしんどくて倒れそう。

こんな日でもバイトはある。うう・・・つらい。



ところでインターネットできるようになりました。



さて・・・久しぶりに見てみたアクセス解析。


合宿に行ってる間にえらいことになってますね。


「世界が終わるまでは TAB」
耳コピしなされ

「daita tab」
耳コピしなされ

「unspeakable バンドスコア」
耳コピしなされ

「無邪気な時を過ぎ」
耳コピしなさ・・・。

「道に咲いた花のように 力の限りに」
歌い続けてる

「to U コピー バンクバンド」
バンクバンドの楽器って誰が演奏してるんだろ??

「もっちー いっくん」


「リッチーコッツェン ジェイソンベッカー」
う?ん・・・書いた覚えがないな・・・。

「田川伸治 アンプ」
ヒュース&ケトナーだったはず。

「いつかのメリークリスマス tab」
耳コピで。

「ギター 弦張り方」
頑張れ

「ハムバッカー フロントピックアップ」
あんま好きな音じゃない。

「BOSS GT-8 GLAY」
GLAYって使ってたの??

「ELT ダーリン 会いに来て」
あぼーん

「あほになる気」
ありません

「フィンガーイース」
ぶしゅ?

「フランチェスコ ファレリ」
誰?

「ヘイマー リッチーサンボラ」
誰?

「ELT ギター いっくん」
誰?ってんん??
 
「上杉昇 もうええがな」
確かにもうええがな。

「BELOVED イントロ アルペジオ」
カンドーシタ(;∀;)

「イイハナシダナ」
そうですか

「イージュー★ライダー  楽譜 TAB」
耳コピ・・・。

「"gt-8" boss」
イイ!!Σd(゜д゜)

「エレキギター 音 ギュイー」
ギュイー??

「上杉昇 いじめられ」
そうですか

「世界が終わるまでは TAB譜」
だから耳コピせえって

「天国への階段 TAB譜」
またか

「天国への階段 バンドスコア」
またか

「弦 張り替え方 トレモロ」
マンドクセ('A`)

「楽譜 耳コピ スイミー ELT」
出るといいな?

「マリリン マンソー」
マソソソマソソーについてなんて書いてません

「TAB譜 スピッツ」
どの曲じゃ

「DEEN ギター エフェクター」
BOSSのGT-8です

「mihimaru チラ」
このエロガッパ。

「イージューライダー 楽譜 TAB」
耳コピ

「ギブソンハミングバード」
ルックスはとても面白そうだけど音はどうなんだろ

「フレット 削れ リペア」
命令形??

「天国への階段 tab」
またか

「弦 張り方 ロック式」
俺は初めて張り替えたとき、弦の種類が違ったのもあって、二時間半かかりました。

「a-nation 東方神起」
どうでもいいやー

「名大 ギタマン 49」
???

「BELOVED イントロ TAB」
いい練習になるね。

「DEEN memories 歌詞」
適当だよ

「TAB ドラゴンフォース」
ピロピロピロピロピロピロ・・・・

「tab hawaian6」
頑張れ

「we are all to blame 耳コピ」
怖いねえあの曲

「アゲアゲエブリナイト 踊り」
あれって踊りなのか??

「ギター ロック式トレモロ チューニング」
めんどくせ

「シャレにならないもう笑えない」
噂がリアルさを増し

「シャレにならないもう笑えない 」
スペース入れても同じです

「スペースソニック 耳コピ エルレガーデン」
楽譜あるだろ

「ヘッド裏が黒のアコギ」
いや・・・山ほどあるだろ。

「ラズゲアート ギター」
フラメンコっぽく。

「名大 トーンゼロ」
なんじゃそりゃ

「a-nation 何か悪い」
・・・?


ふう・・・なかなかどうでもいい単語が多かったこと。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。