はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/11 じ?こ

緊急(?)に携帯から更新。

朝起きてパソコンを起動しようとしたら起動途中で停止。

へ?何で?と思って再起動しようとしたけど反応なし。

しょうがないので強制終了してもう一回。

また停止。

もしやウイルス?と思い、再度強制終了してセーフモードで起動。

調べるも特に何もなし。

そもそもウイルスにかかるようなメールもサイトも覚えがない。

しゃあないので昨日の状態にシステムを復元。

停止。

「前回の正常起動時の状態に復元」としても変化なし。

再度強制終了して、再びセーフモードで起動。

ハードウェア診断をしたら、メモリのテスト中にエラー発生。

リカバリしようとしたら、「バイオでしか使えません」と表示され、リカバリ出来ず。

バイオじゃなきゃなんなんだこれは。

中国で買ったばったもんか。

シンデヨシp(^;^)

運よく起動用のディスクなんぞ持っているはずもなく・・。

はあ?・・・。

ヤマダ電機にでも持ってこうかねえ・・。

というわけでパソコンが全く使えなくなりました。

起動中ウインドウズのロゴが出たところで毎回停止。

こういう時こうするといいかも・・とかないですかね・・。

昨日何かインストールしたりしたわけでもないんだけど・・。

耳より情報をお持ちの人は教えて下さい。

ちなみに以前インターネットが使えなくなった時もそうでしたが、コメント見れませんので何か連絡とか情報あるときは携帯に送ってください。

と、こっから日記。

今日はバイト後塾のみんなで晩を食べに。

エルシドの近くのラーメン屋の本郷亭に。

俺はラーメンあんま興味ないんで、色々食べあるいてラーメン屋巡りしている人とかの気持ちがようわからんかったのですが、今日ちょっとわかった気がしないでもない。

うまいラーメンって確かに上手いかも。

まあでも俺は食べ歩く気にはなれませんが・・。

それにしてもこってりしたもん食ったなあ。

スポンサーサイト

Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。