はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/16 ちょっと

結局単位は見れずじまい。
でもがに股だけどライブ中に寝てた人と体はって宣伝してた人とテンションの差が以上に大きいバンドが見れたからよしとしよう。

昼スカイラークへ行ったら、俺以外の人の頼んだものだけ来て「ご注文は以上でよろしいでしょうか?」と言われた。

あ?んppp(・´∀・#)

いや・・昼飯どきに六人できて一人だけ何も食わないって変だろ。

しかも、「急いで作りますので五分お待ち下さい。」と言われたが、メニューがきたのは10分弱後。

極め付けとして、頼んだものとものすごく微妙に違うものが出てきた。

なんだ、そんなにじわじわいたぶって何がおもしろい!?このドSが!!(←?)
他にも、ポテトフライを頼んだら唐揚げが出てきたり(というか食い始めてから気付いた?)、食べ終わって帰ろうとしたら伝票がなかったので店員を呼んだら「あ、今お持ちします?」と、いかにもミスじゃなくてたまたま遅れただけだという空気を前面に出して言われたり・・。

・・・。

このドSが!!(←?)

支払いの時に同じくドSの人が一人で行ってしまい、かなり戸惑った様子で戻ってきた。ドM?

そういえば、パソコンのウイルスに「DOS攻撃」をするものがあるけど、これって読み方によっちゃ「ドS攻撃」と読めなくもない。
つまりこのウイルスを作ったハッカーはドSで、パソコンがフリーズして困っている人を見て喜ぶとか・・。

ん?ない?そうか。

さて・・明日はパソコン使わないと・・。でもいちいち図書館行くのもめんどくせ?


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。