はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/25 う?む・・・

今日もバイト。

塾行ったらがらがら。

なんでも文化祭とか。

平日だぞ???


とかいいつつ俺の高校の文化祭も平日だったが・・・。

「文化祭」と言っていいのかと思うくらいひどいものでしたがね。


来期からこのバイトも果たしてちゃんとできるのかね・・・。

大体実験が週に4回もあるのはおかしいと思う。

しかも、同じ学部の同じ学科なのにうちらのコースだけ週4でほかのコースは週1ってどういうこっちゃ。

そうまでしてバイトさせたくないのかい。



最近のニュースはひっきりなしに新総裁や新内閣人事のことを報道。

次の参議院選が生まれて初めての選挙になるわけですか・・・。

キンチョウシネーナー^p^

三重県は誰が出るのかな・・・?

まあ少なくともプロレスラーは出なさそうだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。