はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/26 つつつ

ああ疲れた・・・。

こうやって車や電車を使わずに移動する日に限って雨が降るのは何故だ?



そろそろ泡と消えた音楽データを編集しなきゃいかんかねえ・・・。

とりあえずCD-Rに焼いたり、買ったりして、CDとしてあるやつは全部パソコンに取り込まないと・・・。

労力と時間を考えるとへこむ・・・。



ところで新学期もうすぐだというのに俺のこの机はやばくねえか・・?




P1000014ddd.jpg



探すとCDが二枚ほど出てきた。

CD棚とか明らかに機能をなしてない・・・。

まあ音楽の編集は少しずつやってくか・・・めんどくさくてかなわん・・・。

ツタヤでまた借りるのやだな・・・。


ん?部屋の片付け??いや・・・こう見えて意外と機能的だから大丈夫(←どこがだ)。



声カード

「バッシー ウクレレ」
いや・・・ウクレレは高木ブーだけで十分だろ。
バッシーさんが追いコンでウクレレの弾き語りでもやってくれれば別だがww。



Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。