はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/4 よし

一限目どうしようかね・・・

「斬」ってしたことないからやってみたくはあるが。


さて・・・今日は帰ってから実験のフローチャート作成。

ああめんどくさい。


で、終わった後ギターを弾いてたら更新をすっかり忘れていた。

まあそんなもんだ。


それにしてもDEEP PURPLEはやはりいい。

機材が大昔のものでヘナヘナの音であることを除けば・・・・。

ああ指痛え・・・。

弾きすぎて指が痛くなるなんて生活が遅れるのも今日で最後。

しばらくおあずけ・・・・か??どうなんだろ。


声カード

「ヌーノベッテンコート Janne Da Arc」
ふ?む・・・確かyouが共演したんだっけ???
you tubeにでもアップされんかね。

「シンデヨシ(^;^)p ハイドン」
シンデヨシm9(^;^)p

「2ちゃん ハイドン ラルク」

3 :ハイドン :2006/09/23(土) 01:41:18 0
「the fourth avenue cafe」と「flower」はイイ!!

4 :名無しさん :2006/09/23(土) 02:58:40 O
終了

5 :ハイドン :2006/09/23(土) 03:06:09 O
(´・ω・`)ショボーン


そうそう、それはそうとこれすごい。

押尾コータローなんかひとたまりもないですな。

(Justin King)

ただし音楽としていいかどうかは別の話。

しかし馬鹿テクもいいとこだ・・・すごすぎ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。