はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/5 ディフフフ

ディホホホ(∩⌒へ⌒∩)

実験でした。

コーヒーと塩酸を混ぜたり、意味不明な機材いじり倒したり。

やたら変な実験でした。

終わってレポートを仕上げていたら糞ゲー狩りにきた兄―トに遭遇。


つむじくんってどんな味??

このバカイヌと いわないで

ミットさんと バットくん

ようきなヤリヤリダンサー


糞ゲー極まりない。



そうそう、それはそうと練習しないとね。音源もらったし。

ライブが28日だと思ってたやつがいた。ヤレヤレ。


ぷよぷよが以外に白熱していた。

17勝18敗とか明らかにみんなやりすぎですよ。


その後、晩を食べにココ一へ。

一緒にいたはずのノエルが神隠しにあった。

いきなりいなくなり、携帯にかけてもつながらず、メールしても返事は来ず。


終電で帰る。

人に流されて生きる人々に道を示してあげた。

アニーと爆笑。


とりあえず疲労困憊。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。