はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/6 ああああ

朝起きて学校へ。

いつもどおり(一限に一時間遅刻)の時間に教室に。

指をくるくる回す以外に何もしてねえや。

今週授業一分も聞いてないぞ?指回してただけだな・・・。

こんなことなら、クロスワードパズルとかピクロスとかそういった類のものを授業に持っていって暇つぶしにやっているか、エアードラムしてるか、握力鍛えるやつにぎにぎしてるかしたほうがいいのではと思う。

授業終了まで果たして飽きずに続くのか・・・そして周りの冷たい視線に耐えられるのか・・・といういろいろな条件を考えると、なかなかいいものがない。


何かないもんかね・・・。

ケータイのゲームは電気の無駄遣いなので却下。

こんなことをいろいろと試行錯誤するくらいならおまえ授業聞けよ・・・という話ではあるが。



今日は実験。

二時間くらいで終わる楽しいものだった。

まあ実験で三時間を越えると集中力が切れてろくなことがない。

でも、早く終わった代わり、その分レポートがかなり大変そうなのでペーペーだろう。


終わったあとはバイト。

疲れた・・・・明日も早起きか・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

へらへら says...""
「ケータイのゲームは電気の無駄遣いなので却下。」

はあ???
2006.10.08 21:39 | URL | #- [edit]
hyden says...""
(∩´へ`∩)
2006.10.09 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。