はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/9 んんん?

昨日何してたっけ・・・??

ipodをパソコンと同期したのと、TSUTAYAに行ったのだけは覚えてる。



さて・・・今日は(^;^)pシンデヨッシーアイランドの練習。

今日はいつものスタジオが違って見えるや。

いつもよりかなり早めに行くと、黒い人たちと出くわす。


とりあえず武者震い(←?)。


ぐっさんにカウントのとり方を教えてもらった。

テンションがおかしくて、カウントをクラッシュのフルスイング四連打でとり、せっかく教えてもらったことを生かせなかったのは内緒。


待合室で同じくドラム初挑戦のSさんとエアードラムをばしばしやってたら、待合室に入ってきた高校生くらいの人がすごく戸惑った様子を見せていた。げらげら。


その後、スタジオへ。

スネアないよ。



ドコ??ドコ??(T-T=T-T)

あった。スネアってしまっておくもんなんですかい?


てかスネアのつけ方なんてわかんねえぞ??

乗せるだけでいいのか??スネアあんま使わないからいいや。



で、セッティングを少し念入りに。

シンバルのセッティングを個人練習の時と変えたら腕がしびれもしないし、音もよくなった。よっしゃ。



で、いざ練習。









ああーーー













うわあーーーー












ひえええええ










詳細は控えておこう。


σ(^;^)シンデヨッシーアイランド??


ドラムは疲れる・・・。スポーツだなありゃ。



その後帰宅。

で、家に着いた瞬間携帯が鳴る。



「今日塾なんですけど・・・・」























(。∀゚)














ひゃーーーっはっ葉はあっは葉はああはあひゃああhふぁklhふぁああ!!!!!!!!!


とんぼ返り・・・・。


で、塾に一時間半遅刻・・・。

泣きそうです。



で、今日やるはずだったレポートも手付かず。

やばい・・・やばいぞ・・・・。




本日の声カード

「パンクなキャリーバッグ」
知らんがな


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。