はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/10 あーっと

朝起きたら八時。

非常にやる気が起こらなかったので二限目放棄しようとしたら、心のどこかが制止をかけたようで、結局行くことに。

ふ?む。


行ったけど授業は聞かなかった。だめだこりゃ。

まあレポートをやってたのでよしとしよう。


今日も実験。

今日の実験は長い。長すぎる。


五時過ぎまでかかった。やってらんない。

四時間やってもあまり実験でやっていることの意味がわかってないのはいかんね・・・。


それにしても、実験始まってからずっと寝てるヤシは逝ってよし。

将来大物に・・・・ならんか。

とりあえず、明日練習に入るために実験を今日できるところまで進めておく。

明日に備えて今日も個人練。まじで疲れますって。


あああああああああちくしょう覚えられねええええええええというか聞いてもわからえええええええ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。