はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/11 はれはれ

一限に行こうかいくまいか・・・。

こんなことを朝考えてる時点でいかんな・・・。

そして、行かないことに決定してしまうのもいかんな・・・。



で、二限目から出席。

でも聞かずにレポートやってる俺は駄目駄目だね。

でも寝てるやつはもっと駄目駄目だね。ゲラゲラ


昼休み、いつも昼食は北部食堂(教員や工学部の3,4年、院生の人がよく利用する。)でとっているのだが、今日は珍しく、南部食堂(主に、一年と二年が利用する)に行ってみた。

おお、オーラが違う。

初々しい・・・・のか??


というか店員の動きが洗練されておらず、まごまごしてたり、会計の際に値段聞いてから財布を探し始め、財布が見つからずにあせっている客がいたのがとても懐かしかった。

まだ慣れておらんのだな・・・。

北部食堂でこんなことやったらおそらく闇討ちされる(←?)。

あと食堂全体がざわざわしてたのも驚き。

おそらく授業はもっとうるさいのだろう。やれやれ。



で、昼食後は実験。

早く終わった、というか終わらせた。


で、スタジオへ。

相変わらずへなへなで困る。

なぜだ、なぜずれる?できねえ・・・。


もっと練習しないとな・・・。



練習後はラーメン屋へ。

そこで二時間近くだべってましたね。

なんて迷惑な客だ。


さて・・・練習しますかね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
どーも「でも寝てるやつ」です。


あれはしゃーないYO
2006.10.12 23:49 | URL | #- [edit]
hyden says...""
YO・・・??

おまえもヒップホッパーだな。
2006.10.15 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。