はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/12

例会でした。

ライブ来週なんだよな・・・まじで。


実験室に向かう途中にしゅんに轢き殺されそうになったのはよろし。


今日の実験は三人一班なんだけど、俺以外の二人がフローチャートを途中までしか書いてきてなくてびびった。

しかも留年がすでに決まっている人もいてびびった。

実験中にフローチャート書いてるもんだから、みんなが交代で作業してる中一人寂しく実験。

あ?あ・・・。



実験終わってからバイトへ。

中間テストの時期ですか。

それにしてもうるさい。ああああ。



明日は練習だからギターと機材持ってかなきゃならない。

でもギター持ったままだと、心無き人間がここぞとばかりに体重をかけて押しつぶそうとしてくるので満員列車には乗りたくない。

はあ・・・。



実験レポート二つ。
演習課題ひとつ。
有機化学レポートひとつ。

全て来週の課題。

これにライブの練習とバイト。


やっぱり合宿はよかった。

どれだけハードで厳しくてもそれに打ち込める環境があるのならそのほうがいい。


まあ「時間がない」とか「忙しい」なんて所詮言い訳でしかないけど。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。