はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/13 はあ?

朝から十キロ以上の荷物を抱えて学校へ。

ああつらい。

列車が混んでるとなおつらい。



今日の実験は昨日の続き。

留年の決定した人が、今日提出のレポートをやってきていなかった。

で、実験中にやってる始末。シンデヨシ^;^pp

まあ彼は異常にわかってないから、実験を手伝われてもそれはそれで困るんだけど。


で、実験が終わったのは四時。

彼は、五時提出のレポートを仕上げるために終わったら急いで実験室を出ていった。











実験データも取らずに・・・・。















彼はどうやってレポート書くつもりなんでしょうか・・・???



そんなことはさておき、終わった後少しだけレポートをやってスタジオに。

で、個人練。

やはりドラムはスポーツだと思う。汗だくです・・・。


この日の練習で「冗談抜きにひどいレベル」から「冗談みたいなひどいレベル」にレベルアップ(←?)。

あんま変わらない・・・?いや・・・割と上達した気がしなくもない。

ゴールがエベレスト頂上だとすると、寝てた状態から、着替えて用意を始める段階になったくらい成長した。(余計わかりにくい?)


個人練習って大切だわ。


その後、勝利のユイ系バンドの練習。

カポ忘れた・・・・。

超ワイドストレッチの激難フレーズをひく羽目になってしまった。ああああああああああ

できません・・・・。


あと、「アドリブっぽい部分」をアドリブで弾いてると、実はその部分がアドリブじゃなかったりして・・・と、よくわからない不安が押し寄せてきた。

今思うとそんなことを不安に思うのもなんだか変な気がするが・・・。


練習後、むなしへ。

意味不明なメニューが増えていて困った。

ある意味話題のメニュー、「チャプチェ定食」がなくなっていた。

やっぱり売れなかったのかね。



で、帰宅。

荷物が重いとそれだけでどっと疲れます。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。