はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/16 あああ

今日も一分も授業聞いてない。

そしたら、授業の最後に出た小テストに大苦戦。


というかみんなほとんどわからないみたいで、相談すれども答えでず。



・・・・。



最近ipodが調子悪い。

充電したばっかなのに「バッテリーの容量がありません」ってどういうこっちゃ。

こいつも初期化するかな・・・。


今日もバイト。

なにやらテスト期間らしい・・・。

あ?あ・・・忙しいねえ。



アジカンのライブのチケット(11月19日レインボーホール)が二枚余ったので譲ってもいいよと言ってくれた生徒がいた。

ふむ・・・二枚・・・か??

行ってみたい気もするが・・・。

そういやバンドやってるくせにライブ全然行ってないってのもなんだか変な感じだね。

とりあえず返事は保留しといたけどどうしようかね。

ああああああ悩むなあああああああ。


あああああああああああ。

あああああああああああああああああ

a-nationやB'zのコンサートバイトはほとんどよく見れなかったからね(←見ちゃだめだろ)。




それはそうと、レポート終わらねえや。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

G. says...""
バッテリーがおかしいのに初期化しても意味がNIKEがするゆお
2006.10.17 12:51 | URL | #- [edit]
hyden says...""
いや・・・ちゃんとバッテリーが残ってて電池の残量を示すメーターも満タン近いのに、「バッテリーが・・・」と出て、勝手に電源が切れるんですよ。だからバッテリーがちゃんとしてるのに、ちゃんとしてるとipodが識別できてないんじゃないか・・・という気がして。

まあパソコンに比べてipodは初期化がものすごい楽なので、初期化で解決する可能性があるならまずやってみようということで。
2006.10.17 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。