はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/18 あばあばあば

今日は授業でレポート出ましたよ。

出しに行かなきゃ。出席しなきゃ。


というわけで出席して、レポート提出。

でも授業はつまらなかった。


出て行こうとしたら、両隣の人が爆睡していて出られなくて困った。

というわけで机またいで教室外に逃亡。

教室の外の憩いの場所で一人音楽を聞きながらエアードラム。


悲しくてしゃあない。




今日も暇な実験。

待ち時間だけやたら長い。

しかも教授が装置の電源を入れ忘れていて、ただでさえ長い待ち時間をさらに増やされた。

やってらんない。


その後、レポート。

するとメールが来た。

・・・・まじっすか。大丈夫だろうか??



そしてスタジオへ。



クワナはチキュウのマンナカです

ドラムはハードなスポーツです



・・・特に意味はない。


でも叩ければ叩けるほど、ハードになる。

リズムが崩れたり展開を忘れたら演奏がとまるか、適当なところでもう一度入ることになってそれが小休憩になるが、そういったことがないと、一曲中ずっと叩かなきゃなんない。(←正論を言ってるように感じ始めたら要注意)


ギターの速弾きとはえらい違い・・・・か?。




シンデヨッシーアイランドの最終練習だった。

しんどくてしゃあない。

しかも無駄にAスタ。

そしてボーカル不在。

よくあわせられたもんだ。


途中ふざけてパンクバージョンにしたり、演奏の合間にふざけて適当にドコドコやりまくってたら、二時間最後までもたなかった。

最後のあわせとかもう必死でした。

うん、全身だるいよもう。


細かいとこ覚えてこねえ割りに細かいとこミスるし・・・ああああ。

まあ何はともあれこれで最後。


結果として、全員がそろった状態で最後まで完奏できたことなしですかそうですか。


練習後、松屋へ。


ご飯のおかわりのサービスがなくなっていてショックだった。

出されたお茶がゲロまずでさらにショック。

お茶をもういっぱい頼むとき、「おいしいお茶ください」と言ったら無反応で同じくまずいお茶を出されていて思わず笑ってしまった。

四人してお茶がまずいと散々言って、一時間半居座り、店を出てから一時間くらいだべる。


あ?あ・・・笑いすぎて腹痛いや。

キャラの作りすぎにはご注意ください。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。