はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/19 ろれろろ

朝起きて、レポートやって例会へ。

昨日、ドラム叩きすぎたのと笑いすぎたので体中いろんなとこが変な調子。

例会に行ったら、人の多さにやっぱりびびる。果たしてあの集会室に全員入るんだろうか?

その後実験に。

溶液作りまくりの、いかにも化学っぽくてめんどくさい実験だった。

明日提出のレポートやれば今週の課題は全部終わり・・・

今日が山場ですな。

でもこんな日でもバイトはある。あ?あ

それはそうと、アジカンの11/19のライブのチケット二枚余分に予約できたのを譲ってあげてもいい、という話ですが、誰か一緒に行きませんか??

で、帰宅。

こんなときに限っていつもより遅いんだからやだね

ワード使いすぎ。紙と電気の無駄遣いだ


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。