はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/22 はい?

ライブ終了。

やっぱりいつやっても疲れる。

とりあえず自分は足引っ張りたおしだったからいいとして、周りのみんなが上手くなってきたなあとただ思うばかり。

ライブ後の飲み会は・・まあいいんじゃないですか?
クリスマスとかいう酒はまずくてしょうがなかった。
それにしても不思議なメニューの多い居酒屋ですな、ロッパは。

とりあえず疲れた。
来週からのレポートがめんどくさくてしょうがない。
とりあえず今はギター弾きたくてしょうがないや。


Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。