はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/24 ふう

とりあえず風邪は治らない。

でもレポートの期日は迫ってくる。


前期も風邪ひいたときこんな感じだったよな。


とりあえず明日までのレポートは終わった。

でも金曜日までのレポートは終わらない・・・といった感じ。


そういえば明日水曜日なんだよな・・・。

曜日の感覚がなくなりつつある今日。


声カード

「ムクドリ キュイキュイ」
うるさくてしょうがなかったねえ。

「BOSS GT-8 空間系だけ」
空間系だけしか使えない??空間系だけ使えない??
どっちにとっても欠点だな。おそらく前者なのかもしれないけど。

「歌番組 僕たちの音楽」
すごくいい番組だと思います

「いっくん ELT もっち」
・・・もっち??もっちー??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。