はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/26 あたたた

なぜか七時前に急に目が覚めた今日。

眠くてしょうがない。

起きて朝食を済ませたら、何故か部屋の片づけをしなければならなくなった。

でも今思うと俺の部屋は汚すぎる。

いざ終わってみたらびっくり。変わるもんですね。


終わったらどっと疲れた。

朝っぱらなのにこの疲労感と眠気は何だ。


今日は実験がない。

まじで助かる。

でも今日で終わりなんだけどね。


とりあえずサークルの例会へ。

高いケーブルだとやっぱり音は違うのだろうか??

安いケーブルしか使ったことのない俺はよくわからん。


そういえばギターを早く修理に出してやらないとまずい。

テレキャスターのほうはマジで緊急だ。


あと、シェクターの方もリバーブのノブが少しぐらつく。

音色や演奏には支障ないけどちょっと気になる。

自分で治す自信がないので店に持っていきたい。

とりあえずテレキャスターだけでも明日もって行こう。


例会の後、サブラボへ行ってレポート。

これが終わったらまた次のがやってくる。ああうっとうしい。


満員のサブラボに行ったらノエルを発見。

なにやらプログラムのような授業をしていた。


プログラムに顔文字とかAAを混ぜたら面白そう(←??)


その後バイトへ。

が、行ってから二十分ほどしたら・・・。

「え?っとすいません・・・金曜日にかわったんで明日来てもらえますか。」

なんと勤務日が変わってた。


そういうことはもっとしっかり連絡せんか。

無駄足この上ない。




声カード

「スカバンドって?」
スカッとするバンドの略。
スッカスカのバンドの略。
スカートはいてやるバンドの略。
ボーカルがゲストで参加するバンド。

どれも間違い。


「名古屋 2ちゃん 楽器屋 2006 ギター」
何が探したいんだ???


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。