はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/28 あ?あ

シェクターを楽器屋へ持って行こうとしたとき・・・。


親父「ん?何でもってくの??どっか壊れた??」

俺「いや・・・トーンのつまみがぐらぐらするからさ・・・。」

親父「え??そんなことで???別に自分で直せるんじゃないの?それくらい。」

俺「まあそうかもしれないけど・・・・いや・・・ぶっ壊すと怖いから。」

親父「じゃあ直したろか??」


へ?マジで??てかできんの??


親父「理工学部の電気工学部卒だし。」


と、ドライバーを持ってきて部品をはずして・・・。

で、問題の緩んでいた部分をつけて終わり。


俺「あっけなかった・・・」

親父「大体見た感じでこんな作りかなっていうのはわかったから。」


と、再び部品を付け直すそのとき。


親父「ん?これもしかして。」


おもむろにトーンのつまみを引っ張る。

このつまみ引っ張れたの??


買ってから二ヶ月たってたのに気付いてない俺って・・・。

まあぐらぐらしてる部品を引っ張る気になんか絶対なれなかったから仕方ないのかもしれんけど。


JCでいうブライトスイッチみたいなもんだろうか??

またこのギターでの音作りの幅が広がった。


と同時にこのギターの使いこなせてない指数(←?)が一気に上がった。


やっぱエレキギターは難しい・・・。


まあ何はともあれこれでギターは二つとも直った。



声カード

「ギタースタンド 98円」
100円ショップとかでギタースタンドあったらやだな・・・。
すぐ壊れるとか以前になんか問題ありそう・・・。

「ハイドン バーカシンジャエ」
バーカシンジャエ(´・д・`)p

「aa (゚η゚)」
(´゚η゚`)ペロリッ

「elt 裏 いっくん もっち」
二人に裏が!?

「オルデバ・ババア」
オルテバ・ババアの憂鬱



そういえば何回か言ってるけど誰かアジカンのライブ一緒に行きませんか?。


次の月曜日までに決まらなかったらあぼんになっちゃいますんで・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。