はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/30 あ?あ

さて、今日気付いたけどチューナーがない。

ライブの時の忘れ物で確かコルグの銀色のチューナーがあったっけ。

俺のだったかああああああああああああああああああああ。



さて、この日記だけど、「天国への階段」と「いつかのメリークリスマス」のTAB譜で探し当てる人が多いこと多いこと。

あまりにも多いので再び載せとこう。

ただし、外国のサイトで何に感染するかわかったもんじゃないのでちゃんとセキュリティを「高」にすること。


天国への階段 





いつかのメリークリスマスは残念ながらない。

金出して買え。




さて・・・明日からまた実験か。

やだやだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

かな says...""
チャックの日記の字、なんか前よりますます小さくなっとらん??
老眼になってしまいSOだYO!!
2006.10.31 01:20 | URL | #vXeIqmFk [edit]
hyden says...""
んなあほな・・・・。

日記の字はいつも同じサイズですYO!!

だいたいSOとかYOとか一体どんだけ前のネタを持ち出してるんですかm9-0-

てかいきなりの登場ですねかなさん!!びっくりです。

いきなり消えたからもしかして牡蠣にあたって行き倒れたのかと思いましたよ。
2006.11.01 00:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。