はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/31 はあ

久しぶりに遅刻せずに授業を聞いた。

中間テストが近い(と言われている)教科。


とりあえず異常に進むのが早く、三十秒くらいよそ事を考えただけですぐ黒板を消されてしまうような授業だった。


こりゃいかん。というか全部書くのめんどくさい(←おい)

というわけで教科書見ながら、教科書に載ってないことをまとめながら書こうとしたけど、よく見たら半分以上教科書に載ってないことだったのでしょうがなくほとんど写す羽目に。


てかこんなんなら教科書代返しやがれ。



その後実験。

溶液混ぜて延々かき混ぜて・・・。

物質できたらろ過して重さはかって・・・。


その繰り返し。

ああうっとおしい。


帰ってから宿題。

はあ?・・・中間テストラッシュまで残り少ない。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。