はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/1 あれ??

とりあえず二限目に間に合うようように出かける。

中学時代の友人に会った。

話がすっかり合わなくなっていて困った。



その後、乗換えでそいつと別れて地下鉄へ乗り換えるとき、スーツに身を包む友人と会う。

朝からいろいろなことを話す。


それにしても最近テレビも見なけりゃ漫画も見なけりゃ映画も見ない。

う?ん・・・映画は見てみたいものはなくもないんだが。


学校に到着。

二限目のレポートを提出。

しかし、ノートも教科書も持ってきてないので(←なんて奴だ)何もすることがない。

暇な時間だ・・・

ホント、この時間を有効に使いたいね。


今日も実験。

酢酸エチルが沸騰したために大量に蒸気を吸い込んでしまい、目が痛くなり、胃と喉が気持ち悪くなった。

ちなみに酢酸エチルは夕張メロンを濃縮したような香り。


・・・・って酢酸エチル嗅ぐ機会なんてないか。


とりあえず実験後もしばらく気持ち悪かった。
毒とかないよな・・?と思って調べたら、酢酸エチルは香水や食品香料に使う物質と書いてあった。

でも薬局では「劇薬」に指定されているらしい。なんだかな。





今週末は三連休か・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。