はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/8 うごうごうご

P1000014shoku.jpg



ああしまった忘れてたあああああああ!!!!

というわけでうpアップロード

横に置いたのは電気つけるだけで蚊を落とすアースノーマット(季節はずれ)。

こうやって見ると余計でかく見えるっしょ。

この写真は俺の部屋にある唯一の植物でサンセべりアという植物らしい。

なぜか「とらのお」なんて呼ばれてたりするんだけど・・・。


由来はトラの尻尾に似てるからだそうな・・・どこが??

関係ないけど俺の生まれ年は寅年・・・。
へーそれで??(´・∀・`)


ちなみに一番でかい葉っぱは俺のへその上にくるくらいまであります。シェクター君やテレキャスのシンライン、タカミネよりでかいです。エレキベースより少し短いくらいか??(ベースの長さよくわかんないけど)


とりあえず俺の部屋が東向きということもあってか、やたら育つ。

育ちすぎて植木鉢を一回り大きいものに植え替えなければいけなかったこともあったり。


とりあえず忘れててごめんなさい。

まあ月曜はものすごくいろいろなことがあったからね・・・。

とまあ中途半端な時期に思い出したわけでした。



声カード

「ギター弦 HAMER OR ヘイマー」
わ・・・わかんない・・・。

「ぽいうytれwq」
頭ダイジョウブ??m9?0?

「火災報知機 壊す」
・・・・。

「オルテバ」
バア!⊂(・∀・)⊃

「ハイドン 授業」
きってもきれない(←どこが)

「失恋したとき聞く曲」
janne da arcの「ROMANCE」
・・・・ってんなわけあるか。


Mr.childrenの「innocent world」とかスピッツの「楓」聞いてましたね。

ええ・・・ベタですけど何か??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

とっくん says...""
おぉ!やっとアップしたか!

なんかあれだねぇ、よくどっかの家とかにおいてありそうな感じだね。

てか、伸び方がなんか異様だねぇ。一本だけやたら長いし。やっぱ異質な空間は異質な空気で満たされてるってことですかな(笑)

わざわざアップしてくれてありがとうねーー
2006.11.10 09:52 | URL | #- [edit]
hyden says...""
そうそう異質な空間は・・・ってこら
2006.11.11 11:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。