はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/9  ふう

珍しく実験がない日。

とりあえず今日はサークルの例会です。


てんやわんや。

練習の日程決めるのにてんやわんや。

渡さなきゃいけないもんがいろいろあっててんやわんや。

そういえば外国人の人が来ていた。以外や以外。

国際的になりましたねえ。

アジカンのライブのチケットを渡そうとしたらそれを見たMが自分も行きたいとのこと。まじっすか。

で、その場にいたAさんも誘って六人で行くことに。


というか俺が三週間近く呼びかけても誰も一緒に行ってくれなかったのになあ・・・・。

集まるときはほんとえらい感じで集まるんですね・・。


おっしゃ任せろ!!!!チケット工面じゃあああああああああああああ!!!!!!!


その後、昼食を学食で済まし、急いで学校のサブラボ室へ駆け込む。

その後談話室に再び戻ってまったり。


はあ・・・相変わらずひどい会話だ。

そういえば頭が薄くなってて悩んでる人が多かった(え?俺?)。


エルヴィス・コステロは絶対聞いてないと思ったんだけどなあ・・・。

まあいいっちゃいいんだけども・・・・。



その後、全学へ行ってミーティング。

途中から何人も乱入してきて祭り状態になっていた。


それにしても今日だけで「聞いてないぞ!?」と思ったのが何回あるだろう。

人生予想外なことだらけですね。


割とあっさり言ってるけど口では軽く言うんです。


その後みんなで夕食を食べにまた学食へ。

あああああああああああああああ今日に限ってろくなメニューがないではないか。



距離感ゲットだぜ!


その後、学食という場で明らかに居酒屋の酔っ払いくさいテンションで過ごす。

ナチュラルグリップの練習をしていたらこぎーが泣いてしまった。

やれやれ。


とりあえず、やることが多すぎる。目が回りそうだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

ikuno says...""
色々とごめんなさい。

あとコステロも音源もっと渡すから、よかったらもう少し聴いてみて下さい。
2006.11.10 14:13 | URL | #- [edit]
ヨシカワ says...""
ナチュラルグリップじゃなくてレギュラーグリップ。
2006.11.10 22:35 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ikuno>まあ今もらった音源聞き込んでますからライブ終わってから聞きたいです。これ以上聞くものが増えるとさすがに・・・(^^;)

ヨシカワ>ホウ(゚A゚`)

2006.11.11 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。