はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/11 あ?あ

正午過ぎに・・・



「速達の郵便でーす。」






キターーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!


アジカンのチケットです。

というわけで六人、全員分そろいましたよ。

楽しみでしょうがない。


ライブ行きま少年m9?0?




友人とカラオケに行ってきた。

部屋の暖房がかけっぱなしになっていて、入った瞬間から暑かった。

はあ・・・なんてカラオケ屋だ。


友人がアニソンばっかり歌うので、どんなのがあるのかと調べたら影山ヒロノブの曲に「僕たちは天使だった」がなかった。

馬鹿野郎。あの曲なしってどういうこっちゃ。

曲数業界一位とか言ってもやはり量より質だね(←やかましい)。


ところで、こんなものもあるんですね。




ちょっとやってみたい気がしなくもない。

しかし、DDRすらあまり見なくなった現在、こんなものがあるんだろうか??



カラオケの後レストランへ・・・。

この店ね。










スモウレスラーリターンズ?

とりあえずスモウレスラーサイズを何も考えずに頼むのは無謀なので、一個だけ頼んではどうか・・という考えに。

一個だけで三人なら大丈夫だろうとのこと。


で、オムライスをスモウレスラーサイズで注文。



P1000016om.jpg




100円玉がこんなに価値のなさそうなちっぽけなものに見えるとはね。

一度お試しあれ。

三人で食べたらスモウレスラーサイズもさほど苦ではなかった。


で、一人当たり413円。安っ!!

スモウレスラーサイズ是非一度お試しあれ。



晩を食べて別れる。


帰ったらレポート・・・は後でいっか。


そういえば「特ダネ」のテーマが割りと気に入っている。

最近あの番組全く見ねえな・・・。

まさかつぶれてないよね??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

情文ベーシスト一同 says...""
100円と比べても分からんって。
2006.11.14 19:41 | URL | #- [edit]
hyden says...""
「一同」って言っても二人しかいねーじゃん。

まあひーさんを入れるなら三人か。
2006.11.15 00:41 | URL | #- [edit]
hata says...""
3人?
2006.11.21 12:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。