はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/18 ふうむ

期日前投票に行ってきた。

桑名市の市会議員のね。

実質倍率が1.1くらいだからどうなるもんやら。

46人から一人を選べっていうのも変な話だ。




とりあえず明日は雨だそうで・・・。

朝は練習で、昼食後家に帰って荷物を置いたらすぐにまたアジカンのライブに向かうというかなりハードな(?)スケジュールなので雨はきつい。



さて・・・明日の音作りしなければ・・・。

レポートしなければ・・・。

火曜日のテスト勉強しなければ・・・・。



やばいねえ・・・のんびりしている暇はない。





そういえば、エフェクターのトレモロのパッチがピックアップシュミレーターやアコースティックシュミレーターと同じチャンネルにあった。


引っかかった・・・・空間系のチャンネルをあせって探しまくっても無駄なわけだ。

やっぱ説明書は手放せない・・・か。




P1000016m.jpg


そういえばこいつ復活しないもんかねえ・・・。

ちょっとパチパチいうだけで音は出ず。悲しいねえ。


声カード

「ギターストラップ 向き」
向き??

「Mr.Chidren 桜井 病」
そうだったのか


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。