はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/23 ぎゅぎゅぎゅ

朝起きて・・・ん??やばい、遅刻遅刻。

急いで出かける。


ハイカラ二回目の練習でした。

またしてもマシンガンボックスお休み。


やはり七弦ギターは要らない。

弾きにくいだけっしょ。


どうも各曲課題ありきですな・・・。

間奏のラップの部分がちょっと合わせにくくていけません。


それにしても俺弾けてないわ・・・くそう。

一曲にここまで苦しめられるとは。

もっともっと練習しないとな・・・。



それにしても肝心なところで音が消える某真空管アンプはマジで壊したくなった。



練習後、部会へ。

人が少ないのはまあ休みの日だからね。

来週の場所取りは朝勝負ですか。

三時間くらい何をやってようか・・・??


何やらコステロの曲決まったみたいで・・・っていつ決まったんだ?

はあ・・・耳コピマンドクセ('A`)

てかこのバンドはいつになったら練習日程とか決めるんですか??
m9?0?#  イライラマン登場??


いろいろと話してギター弾いた後バイトへ。人少ねえ。

勤労感謝の日くらい休みにすりゃいいのに。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。