はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/24 ああ

朝早起き。

いつもより四、五十分早い。

電車に乗ったらノエルにエンカウント。

ホウ・・


どれだけ久しぶりかわからないけど一限目に出席。

来週テストでそのテスト範囲を聞くためにね・・・。

全然授業聞いてない(一回しか聞いてない)から全然わからないので。


そしたら今日になってテストが一週間延びた。う?ん・・・もっと早く言ってほしかった。

そしてテスト範囲あんま詳しく言ってくれなかった・・・。



その後、再びノエルにエンカウントし、あわわにエンカウント。

そういえば大学で芸音の人に会うことって普段滅多にないね。






ところで、今家には自転車が二つある。

兄貴の古の自転車(使用可)と俺の自転車(使用不可)。

どこぞのあほが直すたびにパンクさせていっていたために、いつからか(高校生になってからかな??)もう修理代だけ無駄になるからパンクを直していない。

大学用の自転車が必要になってきたので、こいつを直して使ってはどうか・・・と思い立ったのが今日の話。


とりあえず見てみるとひどいひどい。

まず真っ黒。そしてところどころ緑色。

要するにほこりとカビですな。


あまりに汚くて早くもくじけそうになりそうなのでホースで水をジャ?。

・・・効果ない。

そうかい・・・。



しゃあないのでひたすら雑巾で掃除。

まあそれなりにきれいにはなった。


で、自転車屋に修理に持っていく。


ガラガラ



入っても誰も居ない。



俺「すいませ?ん。」




・・・・。




俺「すいませ?ん・・・。」




・・・・。




俺「すいませ?ん!!!」





・・・・・。




        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>1
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |





と、やっと出てきた。


俺「すいません、自転車のパンク直してもらえますか??」

店員「はあ。どちらのタイヤですか?」

俺「とりあえず両方見てもらえますか??」

店員「両方ですね。じゃあ見ときます。」

俺「どれくらいかかりそうですか??」

店員「え??急ぎます??」

俺「いや・・・そういうわけじゃないんですけど・・。どれくらいかかるでしょう??」

店員「どれくらいまでに仕上げてほしいですか??」

俺「いや・・・特に・・・。じゃあ七時くらいにお願いします。」

店員「六時半で店閉めるんですけど・・・。」

俺「(先言えよ)じゃあその時間に。」




で、六時半に取りに行く。



俺「すいませ?ん。」



・・・・・。



俺「すいませ?ん!!」




・・・。





          ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))      ☆
      ∧_∧ | |      /               ________
     (   )| |  O 人         ∧_∧   /
     「 ⌒ ̄ |  o人 人.        (`∀´ ) < おらっ!出てこい磯野家!
     |   /   ̄ ||人 人 人        「    \  \
     |   |    人 人 人 人      ||   /\\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    |  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ へ//|  |  | |
     |    |   |  □□   | /,へ \|  |  | |
     | ∧ |    |  □□   | /  \  / ( )
     | | | | 卜|  □□   |       | |
     / / / /   ヒ|       |      | |
    / /  / /    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L     | |
   / / / /      ||      ||   L   | |




やっと出てくる。

いや・・・この時間に来るのわかってたんだからさ・・・。


とりあえず直った。


さて・・・大学用の自転車とするには持っていかないといけない。

三時間くらいかけて自転車で大学までか・・・。

なかなかしんどいね。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。