はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/27 うっそ?ん

いつものようにギターを弾いてて・・・




ギュイー・・・(アーミングの音)








バキッ!!










あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
(;O;)






弦が切れた・・・。
人生生まれて初めて弦を切りました・・・。


アームやりすぎかな・・・??


エリクサーが旅立たれました。

まあ張り替えたのが8月15日だったから三ヶ月半よくがんばったと思う。

個人的にはもうちょっと頑張ってほしかったけど・・・。


(とりあえず回想)



一番最初に弦張り替えたときはブリッジがものすごい浮き上がったりとてんてこ舞いでしたけど・・・・。


とりあえず今から張り替える自信がないので明日また張り替えましょう・・・。


目標は一時間以内の張替え!!


ああああ弦張り替えるのめんどくせえよ?・・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。