はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/30 ははは

とりあえず朝七時前に起きて学校に向かう。

こんな早起きしたのはどれだけ振りか・・・。眠い。


一限開始時刻に学校に到着。といっても授業は出ない。

そして学館へ。






コタツ・・・布団・・・いす・・・・。



先客が三組もいた。

寝癖が普通にある奴もいることを見ると、昨日から並んでた奴もいるなこいつら。

何考えてんだ?


とりあえず俺より少し早く来ていた後輩の女の子と場所取り。

寒い・・・。


で、昼まで場所取り。

時間が過ぎるのが意外と短く感じられた。

人のスティック壊すな。


あと、数学の問題は結局時間切れだった上に答え聞きそびれた。

気になるなあ。



その後例会でバンドの練習日程を組んで、実験へ。

今日の実験はやばい、六時半までかかりました。

あまりにも遅すぎる。ありえない。


終わったら急いでバイトへ。

疲れるねえ。

「明日臨時のバイトはいってくれませんか??」といわれたので引き受けてしまった。

まあ軽く考えてはいたんだが。


バイトが終わった後、再び学館へ戻る。

思ったより人が少なかった。

とりあえず途中で買ってきた弁当でかなり遅めの晩御飯。

ゴマスティックの誘惑には結局最後まで勝てなかった。



「大人のDSトレーニング」というものをやってみた。

75と書いたのに「67」とか、53と書いたのに「17」とか何をとち狂ったことを認識しとるんだこの機械は。

67を五回連続で書いて、全部認識されなかったときはさすがにあせった。

いや・・・数字は丁寧に書きなさいってか??


違うところで盛り上がってしまった。


その後、バンド名決め。

八人いるとだんだんムチャのりになりますな。


ハーイ。マイネームイズガンマ。



バンド名「唐沢寿明」はウケがいまいちだった。


それにしてもいろいろとしゃべれて楽しかったねえ。

場所取りならではの楽しさってあるよね。

とりあえず泊まらずに帰ってしまって申し訳ない。


で、終電で帰る。

と、桑名駅に着いたところで桑名市民の友人発見。


ちょっと話し込んでいたら、「飲みに行こう!」という話になってしまった。

この時点で夜の12時。


で、半ば無茶ノリで静まり返った桑名の街を歩きながら白木屋へ向かうのでした。  続く??

スポンサーサイト

Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。