はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/1 おっと

友人と白木屋へ。

「せっかくだから・・・」ということで他にも桑名の友人を呼ぼうとしたら、「暇だけどやっぱやめとく。」と、なんとも空気の読めない答えが返ってきた。

しゃあないねえ。

で、二人で白木屋で話すこと四時間。

ちなみに頼んだ酒は二杯でたったの800円程度。

なかなか嫌な客だな。


飲みにいけて本当によかったと、すごく思った。


で、帰って風呂に入って、臨時で入ることになったバイトに備えて就寝。



・・・・のはずが、朝中途半端な時間に母さんに起こされる。

おい・・・。


場所とりで早く起きた次の日がこれでは・・・。


とりあえず眠いという状態を超えておかしな状態。

で、バイトへ・・・。


こんなときに限って中学二年生の担当。


おら聞けやおらああああああああ!!!!!!

とりあえず終始ばたばたとした授業。

こっちがもう疲労困憊の状態でいることなんかお構いなしですね。

気を抜いたらやられるのでこっちも必死(←??)。



必死で授業した後は学部の友人と焼肉屋へ。


優しい巨人に癒されるひと時。

巨大猿に変化しなくてよかった・・・。

満月じゃなくてかぼちゃで変化します(←?)。


とりあえず自分だけ肉を少しだけ押さえてデザートバイキング(380円)を頼んで元をとったりと割り勘という状況のなかでもなかなかいい活躍をしていたのに、一緒に焼肉に行った青二才の野郎どもは何もわかっていなかった。

ふっ・・・

ドリンクバー付きで、もう食えない・・・というところまで焼肉を食べて代金は一人当たり1800円。安い。安すぎる。

まあ半額セール今日で終わっちゃうからもう駄目なんですけど。


帰り、吉野家をふと見ると・・・・??


ざっつ、オーバーリアクション。

だがそれがいい。


電車内で、次は店じゃなくて優しい巨人の家はどうかとのこと。

なんで荒らす計画とかがすでに出てるんですか・・・。



帰ってパソコン開いてサークルの掲示板見たらびっくり。

マイネームが変わってませんよ。


それにしても誰ですか、エルヴィスコステロのバンド名決めたのは??

ネタが思いつかなかったにしてもあれは・・・。


例えるなら「何かおもしろいことをやって?。」と言われ、とりあえずタモリや金八先生の物まねをして、べた過ぎてリアクションしてもらえないくらいよくない。

ん?わかりにくい??

ああ眠い。死にそうだ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 3 comments 

3 Comments

hata says...""
あれは、バンド名かいてなかったから俺が適当に仮名つけただけだよ。
2006.12.02 10:05 | URL | #- [edit]
nama says...""
あぁ、もうあれでいいよ。
めんどいしw
2006.12.02 22:41 | URL | #- [edit]
hyden says...""
\\ 見っ直そう 見直そう♪   //

  (⌒) (⌒∩    (⌒) (⌒∩.   (⌒) (⌒∩
  (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ    (`・●・´)ノ
 (つ    /    (つ    /.     (つ    /
 (   ノ       (   ノ      (   ノ
  ∪ ∪       ∪ ∪        ∪ ∪

 バンドの名前を見直そう そんぽ24で見直そう (サァ)

\\ みっなおしだ 見直しだ♪   //

 (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)   (⌒) .(⌒)
 ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ ( ´・●・)つ
 ( 二つ    ( 二つ    ( 二つ
  \./ /、    \./ /、    \./ /、
    ∪`J      ∪`J      ∪`J

\\ シャバダバダバダバダバダバー    //
  \\ シャバダバダバダバダバダバー //

   (⌒) .(⌒)  (⌒) .(⌒)  (⌒) .(⌒)
   ( ´・д・.】)  ( ´・д・.】)  ( ´・∀・.】)<あ、もしもし見直しの件なんですが
   (     ノ  (     ノ  (     ノ
2006.12.03 01:01 | URL | #S5offb/o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。