はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/2 ふうー

疲れがどっと出てきた・・・。

重い感じの筋肉痛とだるさ・・・。


今日の昼食はニラレバ・・・。

酒に焼肉にニラレバに、臭いものだらけだな。

ブレスケアと飴とガムがこの三日間不可欠。




とりあえず月曜日のテストの勉強はやらないといけない。

落とすためのテストじゃないから幾分か気が楽ではあるが。


勉強して、寝不足でおかしくなりつつある体をいたわって昼寝して、ギター弾いて。

こういう「休息日」もいるね・・・

なんてったって木、金がえらい日程だったからね。


そういえば買いたいor借りたいCDがたくさん・・・。

でもテストとライブと実験が終わるまで我慢。


いや・・・三週間だけ新しいCDを手に入れるのを禁止するだけだ・・。

試練試練。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。